今日のイーディーピー100円(^_^;、貸株金利は依然として高め

さてと、今週はどうでしょうか。

10:26現在ではPFは微増で、年初来高値をわずかに更新しています。イーディーピーが今日はなぜか高くてそれが貢献しています。

今日の売買は下記。高めで寄りましたが、その後やや下落していたので、いつもの1,000円ではなく100円で逃げています。100円かい(^_^;。まあ、売買は18連勝、17連勝かな、で、一つ伸ばしました。

なお、楽天の貸株金利は以下のようになっています。

元本も金利も変動する預金みたいです。って、それ、預金じゃないし・・・。

さて、株主総会での質問を考えますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です