50年以上前のミシン、多分売れます

50年以上前のミシン、足踏みの台の部分を生かしてミニテーブルにリフォームしてもらっていますが、本体部分は不要。

ということで解体して、小分けにしてオークションに出してみました。

こちら本体は1円出品。但し、重量は17キロ以上あって送料はそれなりにかかります。

現在、まだ入札なし。但し、ウォッチリスト数は6です。高額になることはないと思いますが、多分入札はあるでしょう。

こちらはそのマニュアルです。引き出しに入っていました。こちらは100円で出品。こちらもまだ入札はなし。アクセス 13でウォッチ 3となっています。

こちらは付属品あれこれ。全部合わせて100円で出品。既に入札があり現在120円です。アクセス30でウォッチ5となっています。こちらは定形外郵便ての送料が710円かかります。切手がまとめて減少するのでありがたいです。ミシン本体もゆうパック発送予定なので、落札されればかなり切手の在庫が減ると思います。

このキーボードの下の方にあるのはミシンが収まっていた場所の部材の一部です。開く扉のようになっていた部分。

厚みがパームレストにちょうどよかったので、サンドペーパーで磨いてみました。うん、感触がよくなりました。もうちょっと磨いてみようかと思います。

ちょっと手間もかかりますし、これがそんなに高額になったりすることはまずないですが、まあ、誰かに活用してもらえるならその方がいいし、オークションがどうなるかを見ておくのは楽しみでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です