本日の優待到着 イオン優待の返金

先週届いていました。

122円かいっ!。

ただ100株保有しているだけですが、買いコストは1,500円ぐらいで株価はほぼ倍。特に売る意味もないので保有は継続しています。

イオンを日常の買物で常用している人は、株数も増やして優待の割引率を高くしておくのはかなり意味があるかもしれませんね。

こちら、日常的にはイオンを使うことはありません。カードも持って行くのを忘れることがあります。

なお、イオンラウンジのサービス、再開はされているようですが、以前よりもサービスがしょぼくなったようです。まあ、以前もそんなに大したこともなかったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です