本日の優待到着 2288丸大食品 塊ハム

本日届きました、丸大食品の優待、ハムです。

9月の200株優待で取得コストは520円程度でした。

取得はほぼ定番化しているので、この外袋の色で、「あ、丸大食品さん」というのはわかります。

上等っぽい。自分では買わない。お歳暮解体セールでも買わない(^_^;。

3,000円相当ということです。500円ちょっとのコストであれば、お買い物としては十分に安いでしょう。

ハムは朝、昼、夜、いつでも使えるし、薄く切って焼豚のかわりにラーメンに入れたりもします。

加工食品なのでそんなに塩味が強いとは感じませんが、意外に塩分が多いかも。要注意です。

ちょっとさぼって記載していませんでしたが、今週はこれ以外に、エコス、チヨダ、スタジオアリス、ケーヨーデーツー、イートアンドからも優待が届いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です