来週の方針(3)読書、セミナー等

読書の方は「バフェットとソロス 勝利の投資学」を読んでいます。15年以上前の本ですが「そうだね」と思わされることは多いです。

これは初めて読む本ですが、以前に読んだ本を読み返してみると、以前とは読後感がかなり違ったりすることがあります。これはいろんな意味で自分の側の変化というのを反映しているんでしょう。いい本についてはこれはわりと意味のある方法かと思います。

セミナーの方は証券会社のセミナーを検索してみましたが、やはりまだほとんど個別の企業のIRセミナーなどは出てこないですね。

日本証券アナリスト協会の大阪のIRセミナーは2月分が発表になっていたので申し込んでおきました。既に話を聞いたことがあるところが多いですが、Enjinや東海ソフトは初めてかな。

2024年2月5日(月) 13:30 ~ 14:20 6083 ERIホールディングス(株)

2024年2月5日(月) 14:40 ~ 15:30 3771 (株)システムリサーチ

2024年2月7日(水) 13:30 ~ 14:20 7370 (株)Enjin

2024年2月7日(水) 14:40 ~ 15:30 3804 (株)システム ディ

2024年2月9日(金) 13:30 ~ 14:20 4187 大阪有機化学工業(株)

2024年2月9日(金) 14:40 ~ 15:30 4430 東海ソフト(株)

2024年2月21日(水) 13:30 ~ 14:20 1959 (株)九電工

2024年2月21日(水) 14:40 ~ 15:30 7701 (株)島津製作所

2024年2月21日(水) 15:50 ~ 16:40 4979 OATアグリオ(株)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です