7794イーディーピー 株主総会 メモ

・要望

不要不急なコスト削減。株主優待、不要。株主総会もホテルでなくていい。キーエンス。←黒字化最優先。

・質問

ウエハの大型化を中心としたデバイス開発と従来の種結晶販売から川下に広げて宝石の販売までという方針、方向性は明快で理解しやすい。

当面、宝飾品分野でどう利益をあげるか?。

宝飾品分野のセグメントとして今年度は黒字化の業績予想?。確信が持てない。人員等リソースも限られている中でどこにどのように売ろうとしているのか。進捗状況は?。

製品の差別化。他にないもの。大きさ、品質、形?。デザインなど独自性があるもの→どんなものか。可能な限り具体的に示して欲しい。

試作でもできたものは写真、動画などでIRの情報として示すように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です