MAZDA 事業説明会 12/23大阪 これは行ってみましょうか

本日、案内が届いていました。これは抽選だったかな、100名程度だったと思います。

MAZDAは車のユーザーであり、株主であり(100株だけど)、CX-30は次期の購入候補の一番手です。

これはなるべく参加しておきましょう。質問も事前に考えておきましょうか。

なんかおみやげももらえるようです。以前にもMAZDAの話は聞いたことがあり、その時はオリジナルもみじ饅頭をもらったような気がします。

やはりそうですね。下記の(1)の記事で書いています。

7261マツダ IRセミナー(1)

7261マツダ IRセミナー(2)

7261マツダ IRセミナー(3)

今だと、どうだろう、質問は、EV、あと、ブランドイメージ確立だとか(値引きや販売奨励金に頼らない売り方)後輪駆動の大型車の計画とかかな。

多分何か質問すると思いますので、参加された方があれば、また声でもかけてくだされば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です