3480ジェイ・エス・ビー 株主総会報告(1)ホテル日航プリンセス京都へ

本日のPF

マーケットはしょぼい状態で、今日もPFはマイナス。日本株-34万、REIT-1万で、昨年来も水面下状態となりました。あらら・・。

売買は805円、寄りでエスプール100株買いです。他は買い水準まで下落しませんでした。

株主総会

で、本日は10:30から、ジェイ・エス・ビーの株主総会でした。

会場はここです。ホテル日航プリンセス京都。四条烏丸からちょっと下がったところです。

規模はそんなに大きくないですが、落ち着いた雰囲気があってよいです。

JRで京都駅まで出て、ちょっと時間が早かったので、四条まで歩くことにしました。それやこれやで今日は1万歩程度でした。自宅周辺でしか動かないと5,000にもいかない日がありますが・・。

烏丸通の京都銀行東館のところを東に入るとホテルです。

ちょっと2階のレストランとかを見ながら会場の3階へ。

着席。どうだろう、300名ぐらいは入れそうな会場で、出席者は50名程度だったでしょうか。年配の個人らしい方がパラパラ。機関投資家さん関係など、お仕事っぽいスーツの方がちらほらというところでした。あ、おみやげ関係なし。メモ帳と水のみ。最近、カプ主総会のおみやげ廃止というところが多くなってますね。別におみやげをもらいに行っているのではないからいいですが。くれればもらいますけど^^;。

ということで、前置き終了。

次回に続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です