3/23優待クロス予定 キーコーヒー マンダム 

とりあえず2銘柄を追加予定。

キーコーヒー

キーコーヒーはGMOの一般信用で売り。他で残数がありません。ここは最終盤まであちこちで残っていたような印象がありますが。

GMOはちょっとコストが高いですが、手数料は優待でキャッシュバックになるでしょう。

キーコーヒーの通常の優待は下記です。ほとんどすべてレギュラーコーヒーというのが嬉しいです。

<3月末日、9月末日>
100株以上 1,000円相当
200株以上 2,000円相当
300株以上 3,000円相当
1,000株以上 5,000円相当
自社商品詰合せセット

本日の優待到着 2594キーコーヒー レギュラーコーヒー

キター!2594キーコーヒー優待&名証IRエキスポ2019案内

議決権行使でもこんなのをもらいました。

小ネタ キーコーヒー、マンダム、小銭売買

それに加えて今回は以下の内容が追加されます。全株主だから単元未満株、1株だけでも送られてくるのかな。でも、上新電機のようにずっとあるものではなくて今回だけだから、このために単元未満株取得までしなくてもいいか。

これまでは300株でしたが、資金枠と下記の特別の内容を考えて、今回は200株にしています。

【創業100周年記念優待】
<2020年3月末日のみ>
全株主 VP(真空パック)100周年記念ブレンド(レギュラーコーヒー粉/200g)
200株以上 アロマフラッシュ株主様限定ブレンド2020(レギュラーコーヒー粉/160g)

マンダム

こちらは日興でまだ残数が十分にあります。コストは100円未満、80円ぐらいなので、ひきつけたところで、まあ、コストは誤差の範囲内です。

自社製品で、内容は以下のようなもの。かなり実用的でありがたいです。シャンプー1つでも100円では買えませんしね。

昨日の優待関係 イオンモール、CKD、マンダム

キター! マンダム優待

 

なお、マンダムといえば、我々の世代ではこれです。チャールズ・ブロンソン。知らんか・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です