昨日の優待到着 東建コーポレーション 注文の品

昨日届きました。

下記で注文していたものです。

日数的には3週間弱程度かかっているでしょうか。45日なんていう記載があってそれはおそすぎると思っていました。3週間というのも、確かに早くはないですが、思っていたほどではありませんでした。

本日の優待案内 東建コーポレーション 自社商品券4,000円2つ

レトルトカレーの在庫が払底していたので頼みましたが、同時期に先日紹介した山口フィナンシャルグループの優待で頼んだカレーも届き、合計で15パック以上の在庫になりました。まあ、レトルトカレーは手軽にいつでも使えて、頼んでいるものはそれぞれおいしいものではあると思うのでいいのですが、保管の場所が必要ということもあります。保管している食料を入れる棚には入り切りません。

お米などもですが、こういう実物系在庫をうまく適正な数を保つように管理するというのは、届くタイミングが色々だったりすることもあり、なかなか難しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です