増資3480ジェイ・エス・ビー 大幅安も10%は下げず それなりに積極策

10%程度の増資、株数増加となる3480ジェイ・エス・ビーですが、今日はさすがに大幅安です。

この下落があるので、今日は全体は強含みですが、他の銘柄の上昇分の半分以上はここの下落で総裁されてしまっています。

ただ、昨日が多分上場来高値更新だったのではないかな。で、昨日の終値からは10%未満の下落にとどまっています。

増資の意味はわかり、それなりに積極的な方向だと思うので、IRの対応に率直感がないのは苛立ちをおぼえますが、こういう下げはになんということはありません。

引き続き、事業の進展に注力していただければそれでよいかと。

どうなんだろう、自社物件についてはREITに売却して運営そのものは継続して担当し、得た資金は新規開発等に活用するような方向というのはないのかな。

ちょっと自社物件でどの程度の評価額のものがあるのかわからないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です