IPO7379サーキュレーション 気配3,000円に120万株

9:42現在、3,000円に120万株の買いがあります。これで36億ですから、資金はそこそこ来ている流れが継続しているということかな。

だいたいこの時点で大方の予想よりは上ですので、さらに「寄る寄る」的に初値が上昇すると、目先は初値からは「だったら売っとく」売りにやや押されそう。となると、初値買いはちょっと躊躇ということになります。

中味と、まとまった売りが出ないというあたりで、委細構わず、買ってみるというのもあります。

初値直後に初値より下で指値からのスキャルピングというのもありえそうにも思います。ただ、これはなかなか難しい。

前場は3,175円まで。さて、どうなりますか。3,000円より上だと、売り買いの差がまだ10万株ほどありますが、あっさりと埋まりそうにも思います。

よくわからん時は学習機会にとどめ売買はスルーしておくのが無難かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です