PF年初来高値に迫る 日本ピラー

リタイヤの毎日日曜日の立場だと、休日よりも平日の方が相場があいているし、あちこちでかけるにも混雑していないのでよいです。

今日はまた寄りからエスプールの細かい売買、100株5円値幅で+500円。って、昼飯代にも足りない・・・^^;。

直近、セミナーで話を聞いて100株だけ買ってみた日本ピラーですが、業績発表がありました。半導体製造関連のところの伸びが予想以上に大きかったようで、好感して株価は大きく上昇しています。まあ、セミナーでもかなり自信ありげなコメントがあったりしましたし、そんなに意外感はないです。

IRセミナー 6490日本ピラー工業 好調な半導体製造関連事業を評価すれば・・

指標的にここでもそんなに割高感はないので保有継続でもいいのですが、つい、こうした遅く来たやつは早く売るということになりがちだったりもします。それが結果論的には必ずしも悪いことではないような場合があるのが難しいところです。

全体は11:12現在では+35万程度の上昇で、PFの年初来高値に迫るような水準です。ただ、ここからあと+25万程度が必要なので、一段高がないと年初来高値更新は難しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です