9月優待個別銘柄(8)2924イフジ産業 300円のたまごギフト券を50円で買う

9月優待個別銘柄(8)2924イフジ産業 300円のたまごギフト券を50円で買う

マイナーな優待銘柄、イフジ産業です。

優待内容は下記

優待権利日:3月末日・9月末日
「たまごギフト券」

(半期ごと)
100株以上 300円分(100円券×3枚)
1,000株以上 1,200円分(100円券×12枚)

全国の主な百貨店・スーパー等で利用可

こんなものです。↓

本日の優待到着 イフジ産業 たまご券300円

ここの優待を取るまで、たまごギフト券というものの存在を知りませんでした。

近所のスーパーに持っていったら、最初、レジのおばちゃんも??状態だったようですが、なにかマニュアルで確認したら使えるということで大丈夫でした。

とりあえず、今は日興の一般信用にはないみたいですが、また復活するかもしれません。来週末の日興の約定であれば、コストは50円以下です。

まあ、細かいですが、たまごギフト券というものを見て使ってみたいのであれば、取得してもよいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です