優待到着 冷凍うどん/穴吹興産

本日到着しました。

穴吹興産の優待で選択した冷凍うどんです。15食分あります。うどんとつゆ、あげと七味の「フルセット」(?)です。

結構スペースを取りますので、3つだけ自宅の冷凍庫に入れて、あとはD-roomの冷蔵庫で保管します。

多分、これは在宅時の昼食で使われると思われます。やはり昼食、それも麺類は優待利用率が高いです。

優待到着 冷凍うどん/穴吹興産” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    ここの優待は美味しいですが、場所とりますね!

    今年はラクマで優待ハガキを売却しました。
    なかなか良い値段で売れました。

  2. 伏見の 光 より:

    初めてこれを選択してみました。アパートの方の冷蔵庫、第2貯蔵庫として結構重宝しています。
    なるほど、はがき売却という方法もありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です