9251AB&COMPANY 大和4口座の抽選結果は?

さてと、CONNECTで1つ当選していたここですが、大和本体の方はどうでしょうか・・・。

大和の配分は350万株ほどですが、なんのこたーない、3選外の1補欠で、当選はなかったです。

うーん、CONNECTの申込期日は申込締切日時:2021年11月16日09:00。ちょっと考えましょうか。

9251AB&COMPANY 大和4口座の抽選結果は?” に対して4件のコメントがあります。

  1. はる より:

    お疲れ様です。

    ここはフォトシンス並かと思い、BBはやめました。
    ファンドイグジット感が強く、割れそうな気がしてます。

  2. 伏見の 光 より:

    株数も相応に多く出口案件ですし、事業内容も注目されるようなものでもないですし、
    多くは期待できませんね。
    ただ、業績的には着実で、利益は出ていて有配という点はまともというか普通です。

    IPOは辞退ペナルティのある日興や三菱以外は、現金ポジジョンに余裕があればとりあえずブックは入れて当選したらそこから買うかどうかの判断をする方式ですので、ここも考え中です。

    あえて買わなくてもいいかという感じかな。

  3. 桃ひろ より:

    まぁ、当たったら一応悩みますよね。
    自分は最低限の辞退ペナルティ無しのところにしか、ブックを入れなかったので幸いに補欠1だけでした(笑)。

  4. 伏見の光 より:

    うーん、今のところはスルーの予定ですが、引受価格では止まるかということで買ってみるかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です