本日の優待到着 あきたこまち/薬王堂

朝に2つ届いています。

この時期はやはりお米はだぶつきぎみになりますが、長女夫婦のところは我が家よりもお米消費量が多いようで、もって帰ってくれるのでそれでそこそこ在庫が減ります。

PFの方は9:47時点で、全体で+70万ほどと大きめの上昇。

決算を受けて8876リログループが高いです。利益水準はコロナ以前と同様になってきているように見えますが、セグメント別の状況など内容は細かく見られていません。以前のような堅実な成長路線復帰とはいかないのか、ちょっと内容を確認してみます。

ブリヂストンも決算でしたが、株価は堅調です。ここは100株放置銘柄です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です