本日の優待到着 フジメディアホールディングス 手帳

PFの方は続伸で、昨年末からの時価評価損益は+950万程度まで戻してきました。また1,000万に挑むという形になります。

優待の方はフジメディアホールディングスから手帳が届いています。

毎年の定番ですが、表紙の色が年によって違います。金色の時もありましたが、今年は茶色です。

少し縦長で何年かはこの手帳を続けて使っていました。今年はタナベ経営の優待でもらった手帳を使っていますが、ここの優待は廃止になってしまいましたので、またフジメディアのものを使うことにします。

月間のページは普通で。ここは個人的にはほとんど使いません。

この週間のページは右側のフリースペースが大きくてよいです。

なお、これまでは手帳と事業報告書に分かれて記載されていた各種クーポンが一冊にまとまった形に変更となり、手帳と事業報告書からはクーポンがなくなりました。この形の方がすっきりしていいです。

 

ここは現物系優待て特に人気があったりするわけではないので、若干のコストでの取得が可能かと思います。実用的な手帳の買い物と考えれば有用です。クーポンもこれまでは100円ぐらいで売却できていましたので、今年もそうできれば使いやすい手帳が無料でいただけたという計算になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。