3月優待クロス 2664カワチ薬品

2月優待は明日が権利付き最終日。

半ば無理やりにちょっと銘柄は追加してみましたが、数はわずか。ということで、まずは週末のところでの確実な決済完了が最優先課題です。

それが終了すれば意識は3月優待ということになります。まずは3/15権利確定日の2664カワチ薬品でしょうか。

優待内容はこちら。変更内容はこちら。株価はこちら。

優待内容は1冊:500円券、10枚綴り、株価は2,400円程度で、効率的には100株での取得が有利です。

で、日興の一般信用にあるかなと見てみると、とりあえずない。楽天の無期限もない。ん、auカブコムの一般信用(長期)にはあるか。カブコムの売建、最近はまったく使っていませんが・・・。

手数料体系は少額売買なら1日定額手数料コースでいいのかな。明日のクロスだと取得コストは300円ぐらいなので、これはもう取得しておいていいかなという感じです。とりあえず売買注文予約。

 

3月優待クロス 2664カワチ薬品” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    カワチは先々週までは大量に在庫がありましたが、先週末から枯渇してます。

  2. 伏見の 光 より:

    そうでしたか。
    自分の中での取得時期にならないと確認しません(^_^;。早めの日興と今のカブコム、まあコストは大差ないでしょうか。

    調べたら去年も同時期にカブコムでクロスしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です