3月優待 8160木曽路 2月のリンガーハットに匹敵 すでにロールオーバー体制

3月優待 8160木曽路 2月のリンガーハットに匹敵 すでにロールオーバー体制

8160木曽路。株価はこちら。

優待内容は下記。

株主ご優待券
100株以上  1,600円
500株以上  8,000円
1,000株以上 16,000円

ここは3月優待の中での主力となるひとつ。2月には同じ外食系でリンガーハットがありましたが、ほぼそれに匹敵し、優待内容の比率としては木曽路の方がよいです。

さきほど見てみたら、とりあえず在庫がなくなっていました。また復活するかもしれません。

週末での日興での1,000株クロスだと取得コストは2,900円以下か。コストとしては現物ととりあえず楽天など貸株があって低コストで現物保有が可能なところで持つのがいいかもしれません。もちろん実需的に使ってもいいですし、オークションでの売却価格も安定的です。

ここから、可能であれば日興でロールオーバーしながら確保していく形でもよいかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です