昨日、今日の優待到着 タマホーム、テーオーシー、味の素、伊藤園

昨日の分

タマホーム

4名義で取得ですので、実際は500円クオカードがもう一枚来ています。なんだろう、このキャラクターは?。わからない^^;。

こちらはテーオーシー。選択制です。招待は東京の施設ですが、この4枚が2セット届いています。東京の知人にあげる分と売却する分かな。

本日分。

味の素。

現物PF組み入れ100株+100株。「くれるのならいただきます」状態で、あまり優待は意識していません。時価でそれなりに含み益状態で特に売却する意味がなく、保有継続。

伊藤園。

「とりあえずクロスで取ってみました」状態。ちょっと去年とラインナップが変わっているところがあるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です