優待到着 キユーピー 現物系

昨日届きました。現物長期保有のキユーピーです。基本的に全部使いますね、これは。ただ、昨年からだったか、瓶のマヨネーズがなくなってしまったのが残念です。ここは株価3桁のイメージがあり、その時は優待も長期の制限などはなかったので、よく株式投資の初心者の人に、ここの100株買いをすすめたりしていました。今は株価も2000円台で、優待は制限付きになってしまいましたが。で、次に初心者おすすめとしたのがオリックスでしたが、オリックスもちょっと株価が上昇してしまいました。

キユーピーの優待内容は下記となっていますが、これは1500円相当なのかな?。保有期間は十分に3年以上になっているとは思いますが。

100株以上 継続保有期間 半年以上:1,000円相当 継続保有期間 3年以上 :1,500円相当

あと、ヒューリックの優待カタログが届いていたので、ごま油と餃子とカレーを頼みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です