7794イーディーピー なんと、IRさんから! 100株ストップ高恩恵

今日は大阪でのIRセミナーに行っておりました。蒸し暑くてバテバテです。

イーディーピーについては、IRさんの方から伝えていただいた内容について以下の記事を書いておりましたが、内容について事実誤認、誤記載等がないか確認しておりました。

で、本日の午前、すぐに事実誤認、誤記載等はなく、理解、解釈の部分についても誤りを指摘致するような箇所はなく、説明内容を理解してしっかりと表現されているとのコメンをいただきました。こうしてやりとりできると信頼感が高まりますね。企業によってはそもそも問い合わせの窓口がわからなかったり、あってもやりとりがかみ合わないような場合もありますが。

7794イーディーピー IRから丁寧にレクチャー(1)価格決定力!

7794イーディーピー IRから丁寧にレクチャー(2)競合ほぼない、原石ビジネスは今後の課題

7794イーディーピー IRから丁寧にレクチャー(3)電気代、減価償却費、工場立地等々

本日、寄りで200株買って、100株は+5,000円で即決済、100株は現引で持ち越しました。結果、今日はストップ高となっています。

この上昇が貢献して、PFの昨年末来のパフォーマンスは、まだまだマイナス圏ながらとりあえず日経平均は若干上回りました。

まあ、公開後まもなく、株価は上下大きな値幅で動く状況が続いています。まだ落ち着きどころはわからないですね・・・。とりあえず8月中旬の四半期決算に注目しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です