本日の優待到着 ピックルスコーポレーション 現物低コスト系

昨日届いていました。

2月優待、現物低コスト系で、2/18に100株クロス、取得コストは57円でした。

ここは去年も優待をもらっています。上記と同じようなボトルの製品がへこんでいたので問い合わせたら代品を送ってくれました。

本日の優待到着 2925ピックルスコーポレーション 

2925ピックルスコーポレーション 判明 優待品のへこみは加熱からの冷却によるもの

優待品はときどき不良品とか配送での破損とかがあります。

これまでだと、まち針の混入、ミカンが痛んでいる、ジャムの瓶が割れまくり(ガラス)、このボトルのへこみなどがありました。いずれも可能な範囲で適正に対処してもらっています。最近は企業ホームページにIRの問い合わせ先なども記載されているので、破損等やおかしいと思ったことがあったら遠慮せずに問い合わせされたらよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です