本日の優待到着 日精樹脂工業 値上がりで個数が減少

さきほど届きました、日精樹脂工業の優待です。

あれこれ値上がりで優待内容を変更したと紙に書いてあります。

今回はリンゴジャムとつまみ味噌です。

以下がこれまでのもの。内容は年によってちょっと違いますが3つ入ってました。

本日の優待到着 日精樹脂工業、タカラトミー

ドレッシングはわりと好きだったのでちょっと残念。ただ、ここは最繁忙期の3月優待で100株で取れますので、取得コストは33円でしたから十二分に納得です。

優待品は会社がある長野県の産物を利用しています。本社は長野県埴科郡坂城町。長野市と上田市の間ぐらいのところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です