来週の方針(4)読書 順次こなしていきましょう

今週は読まないといけない本がたまって、だいたい常時手元に本をおいて読んでいたような気がします。

トレーダーズショップモニターで一気に3冊も本が届いていましたが、とりあえず下記の2冊については読んでReviewを送りました。

その後のとなりの億万長者 全米調査からわかった日本人にもできるミリオネアへの道

みきまるの「名著」に学ぶ株式投資 26冊早わかり熱血ガイド

下記の中の「バフェットからの手紙」もモニター本でReviewを送らないといけないのですが、これは後回しになっています。まだ手つかず。

 

パンローリングからモニター本 投資関係本がいっぱい・・・

図書館本の下記はなかなかおもしろいのだけど、分厚くて、まだ半分くらい。

適応的市場仮説 4章まで。

「三位一体の経営」も面白いです。半分ぐらい読みました。

図書館本 今日の2冊 三位一体の経営、決算書の読み方 最強の教科書 決算情報からファクトを掴む技術

来週はとりあえず「適応的市場仮設」と「三位一体の経営」を読み進めましょう。決算書関係の本も手元に来ていますが、これは先送りで図書館に一度返却か。その後は「バフェットからの手紙」ですね。

ふーっ・・・。

あ、明日は図書館のリサイクル市にいきます。古い本や雑誌などがもらえるイベントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です